統合方針
- ・熊本で生活するみなさまのご家庭をはじめとする環境が常に安心に満ちた安らぎの場であるように、愛情と優しさに配慮した人のぬくもりのあるサービスを心がけます。
- ・仕事や生活の中のさまざまな緊急事態に対応して常に最善の措置を最短の時間で講じられるよう万全の体制で業務に臨みます。
- ・県内最多の拠点数を足がかりに地域やご家族とともに暮らし、地域に密着した警備を提供いたします。
- ・「日本で一番安心して暮らせる熊本」をモットーにお客様の満足度最大を目標とした警備を提供します。
その実現のために企業理念である「4つのじん」の精神をもって革新と成長を継続し、全社員が熊本の安心、安全の提供に取り組みます。
法規制・契約上のセキュリティ義務を考慮し、当社が管理する情報資産の中から、特にお客様からお預かりしている情報を最優先管理事項と位置づけ、お客様にご安心頂ける管理を徹底します。
1.お客様満足の向上
ISO9001及び27001に基づいた統合マネジメントシステムを構築し、お客様の現在の警備が最善であるかを常に見直しお客様が満足する高品位な警備を提供するしくみとするために、継続的な改善を図ります。
2.技術レベルの向上と育成
警備業法の認識と技術の向上について教育訓練を実施し、お客様に最大限適合する警備を提供することを最優先とします。
3.業務の適正改善
定期的に内部監査、レビューを実施すると共に各部門の業務システムを見直し適性を維持します。
4.情報管理体制の確立
お客さまのご依頼に迅速に対応できる社内情報管理体制を確立し、お客様情報のみならず、全ての情報資産の機密性・完全性・可用性を完全に確保します。
2008年11月1日制定
株式会社キューネット
代表取締役社長 西川尚希