出入管理
不審者の侵入を防ぎ、トラブルを未然に防ぐ。
出入り管理は警備員が建物、施設において不審者等の侵入をチェックし、トラブルを未然に防ぐセキュリティサービスです。
多くの方の出入りがある大型ビル、大型オフィス、商業施設、アミューズメント施設などにおいてその場で働く方や、来訪されるお客様の安全を確保するためには、その出入り口にて不審者の侵入を防止することがトラブルを未然に防ぐ対策の一つとなります。
キューネットの出入り管理は、訓練を受けた警備員が人やモノ、車両等で不審なものがないかを常に警戒し、トラブルを未然に防ぎ建物・施設の安心・安全に努めます。
また、キューネットの出入管理はただ不審者の侵入を防ぐだけではありません。来訪される職員の方やお客様、業者の方々をスムースかつ気持ちよくお迎えするのも仕事の一つです。
出入管理サービスの導入メリット
1. 不審者の侵入を防ぎ、トラブルを未然に回避。
不審者や不審物の出入りをチェックすることで、建物・施設内でのトラブルを未然に防ぐことが出来るようになります。
セキュリティが向上することで来訪者の方の安心感・安全性も高まります。
2. 効率のよい労務管理・マネジメント労力の軽減
指揮命令・運営までキューネットが行いますので、管理者の負担が軽減されます。
出入管理チーム内に配置した管理者(隊長)が現場を統括し、随時業務報告をします。業務状況の把握やスタッフの迅速なチェック・指導を的確且つ効率よく行うことができるため、お客様の労務管理の負担を軽減することができます。
3.安定した運用・フォロー体制
警備訓練、および防犯訓練、接遇マナー研修を受けた警備スタッフが常時スタンバイしていますので、安定した運用が可能です。
また、専任のフォローアップ担当者を配置します。お客様との定期的なミーティングや、受付スタッフに対する管理・指示を通して万全のフォロー体制を整えます。導入後にもご要望、ご相談を承ります。
次のような方へお勧めです
- 不審者の侵入を防ぎたい
- 特定の方の訪問に対処してほしい
- 出入管理業務をアウトソーシングしたい
- 無断駐車を止めさせたい
- 出入管理のレベルを高めたい
- セキュリティを高めたい
- 施設内の巡回や設備の点検も合わせてやってほしい
機械・オンラインによる入退室管理も可能です
出入管理は常駐警備員によるものですが、ICカードやゲートシステムによる機械・オンラインシステムを用いた入退室管理システムもご用意しております。
入退管理システムは、「いつ、誰が、どこに?」をコンピュータにより常時監視でき、その履歴もすべてデータセンターにて管理できるためより高度な出入管理が可能となります。
不審者の侵入を防ぎ、かつ、お客様を快くお迎えします。
このような方々にご利用いただいております
出入管理サービスは、あらゆる施設・建物にて導入されています。大型オフィス、銀行、病院、ホテル、商業施設の施設案内など幅広くご利用いただけます。また出入管理ではなく、受付業務、巡回など個々の業務ごとへのスタッフ配置が可能です。
一般企業 | 駐車場、玄関 |
---|---|
金融機関 | 入口、待合室(ラウンジ)受付、外貨両替窓口 |
病院 | 入口、玄関 |
ホテル | 玄関、入口 |
商業施設 | 入口、通用口、各フロア |
出入管理はこんな方にご利用いただいています。
警備対象 | 目的・悩み・ニーズ |
---|---|