受付業務
警備の中にも、おもてなし・心配りを大切にした
ホスピタリティあふれる受付サービスをご提供します。
大型ビルや大型オフィスなどの入り口にて来訪されたお客様を館内にスムースにご案内する受付業務を行います。
受付は会社の顔となる最初のコミュニケーションシーンです。
キューネットでは受付業務をより高いレベルで運営するために、警備の面だけでなく、接遇マナー研修も積極的に行い、おもてなし・心配りを大切にしたホスピタリティあふれる受付サービスをご提供しています。
こんなお悩み・お困りごとありませんか?
- 受付の募集をしているが採用が困難
- ゼロから教育する時間も余裕もない
- 派遣をお願いしているが、派遣社員の人に上手く指示が伝わらない
受付業務サービスの導入メリット
1. 効率のよい労務管理・マネジメント労力の軽減
指揮命令・運営までキューネットが行いますので、管理者の負担が軽減されます。
受付チーム内に配置した管理者(チーフ)が現場を統括し、随時業務報告をします。業務状況の把握やスタッフの迅速なチェック・指導を的確且つ効率よく行うことができるため、お客様の労務管理の負担を軽減することができます。
2. ご要望に合わせた人材を配置
ご要望に合わせて人材を人選、配置いたします。
3.安定した運用・フォロー体制
受付業務に精通したスタッフがスタンバイしていますので、スタッフが休暇の際にも安定して運用をいたします。
また、専任のフォローアップ担当者を配置します。お客様との定期的なミーティングや、受付スタッフに対する管理・指示を通して万全のフォロー体制を整えます。導入後にもご要望、ご相談を承ります。
4.品質向上を実現
スタッフ配属前に実施する教育研修はもちろんのこと、配属後のブラッシュアップ研修や定期的なミーティング実施により業務の品質の向上を実現します。受付業務に関する教育・研修は受付業務請負サービスの一環として実施しますので、人材育成コスト削減につながります。
導入効果・特徴
- 受付業務をアウトソーシングしたい
- 受付業務のレベルを高めたい
- セキュリティを高めたい
- 施設内の巡回や設備の点検も合わせてやってほしい
様々なシーン・分野に合わせた受付・接客スキル
このような方々にご利用いただいております
受付業務請負サービスは、企業受付をはじめ様々な分野・環境で展開しています。病院内の受付、空港ラウンジ、ホテル、商業施設の施設案内など幅広くご利用いただけます。また受付業務だけではなく、代表電話応対や会議室予約など個々の業務ごとへのスタッフ配置が可能です。
一般企業 | 総合受付、役員応接室での案内、来客応対、呈茶、電話応対 |
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金融機関 | 待合室(ラウンジ)受付、外貨両替窓口 |
病院 | クリニック受付、総合受付 |
交通機関 | 駅・空港での待合室(ラウンジ)受付案内 |
ホテル | インフォメーションセンター、接客・案内 |
商業施設 | VIP専用ラウンジ、施設案内、予約管理 |
受付業務はこんな方にご利用いただいています。
警備対象 | 目的・悩み・ニーズ |
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