• たくさんの方が、熊本城周辺を楽しむために。

  • 施設常駐警備 桜の馬場 城彩苑

  • 【週3日~OK!直行直帰のお仕事】
    勤務地は熊本城近くにある観光施設「桜の馬場 城彩苑」。桜町バスターミナルや熊本城・市役所前電停のすぐそばなので通勤もラクラクです。

    施設の来場者の案内や駐車場の安全管理をお任せします。
    迷子の対応など、楽しく過ごす場所にするために積極的にコミュニケーションをとるシーンも。ちょっとした気遣いに対して「ありがとう」と言われることが多く、やりがいを感じるお仕事です。

求人情報

職種 有名観光施設での案内・パトロール(施設警備)
仕事内容 *未経験、無資格OK!
*交通アクセス抜群!
*年齢、性別問わず活躍いただける職場!

熊本城近くにある観光施設「桜の馬場 城彩苑」で、来場者の案内や駐車場の安全管理をお任せします。

【具体的には】
・来場者のご案内
 観光客から道案内等を受けることもしばしば。人と話すことが好きな方にはぴったり!
・駐車場安全管理
 来場者に対して駐車場の空き状況をご案内・誘導します。
・バスロータリーでの誘導
 観光など当施設へお越しになられた方々の安全確保のために、バス誘導をお願いいたします。

【こんな方を歓迎します】
・未経験OK!ブランクありOK!
・UIJターンも歓迎!
・既卒、第2新卒の方
・主婦(夫)さん、フリーターさん歓迎!
・正社員で安定して働きたい方
・地元で長く腰を据えて働きたい方
・新しいことにチャレンジしたい方
・人のために動くことにやりがいを感じる方
・人から感謝されることにやりがいを感じる方
・早朝のお仕事をお探しの方、ハローワークでお仕事をお探しの方もOK
雇用形態 正社員
応募資格 【資格】
長期就業できる方(半年以上)
未経験OK!ブランクありOK!

【幅広い年代が活躍中】
*ほとんどの先輩が未経験から長期活躍中です!
*20代・30代・40代・50代と若者から中高年まで活躍中!
 警備職は年齢に関係なく活躍できるので、定年退職後のお仕事にもピッタリです。一度始めたら長く続けられるので、生涯の心強い味方にもなります。
*監視員、施設管理、オフィスビル警備、空港警備員、保安調査、駐車場・駐輪場スタッフ、イベント警備、守衛、大学・学校警備、巡回、交通誘導、交通整備、パーキング、軽作業、ビル管理、清掃、パトロール、セキュリティスタッフ、バレーサービス、管理人、受付、常駐警備などの求人をお探しの方にもおすすめ!
給与 月給 229,000円~300,000円
給与詳細 月給229,000円~300,000円
一律残業代35,625円~47,500円
福利厚生 昇給最大年2回
賞与年2回(会社規定による)
通勤交通費(上限30,000円)
残業手当
社会保険完備
退職金、財形貯蓄
健康診断補助制度
インフルエンザ予防接種補助制度
社内互助制度、慶弔見舞金制度
資格取得支援制度(会社全額負担)
社員旅行(業績による/過去実績:韓国など)
育児・介護休暇制度
保険制度(生命保険、損保グループ保険、自動車保険、火災保険)
※グループ会社に保険代理店がございますのでご相談下さい。
社内サークル・部活
※3ヶ月間の試用期間あり(待遇変動無し)
勤務時間 8:00~17:30(休憩1時間)
※11月~2月は時間短縮
8:30~18:30(休憩1時間)
※3月~10月
勤務地名 桜の馬場 城彩苑
勤務地詳細 熊本県熊本市中央区二の丸1-1-1
備考 【よくあるご質問について】
Q.面接での新型コロナウイルス感染防止対策はどういったことをしていますか?
A. 弊社ではご来社時の検温や社内外でアルコール消毒等の予防対策を徹底しております。面接会を再開しておりますが、日程のご調整は臨機応変にしておりますので、ご要望は遠慮なくお聞かせくださいませ。

Q.新型コロナウイルスは業務や業績に影響していませんか?
A. 弊社が取り扱う施設警備部門や機動隊業務は、お陰様でお客様から安定的なご要望をいただいております。景気に左右されないため、地元熊本で長くお仕事をされたい方は是非一度ご検討くださいませ。

Q.内定後はいつから勤務できますか?
A.面接回数は1回で採否のご連絡をさせていただいております。
ご本人様のご希望に合わせて入社日を決め、最初は本社にて1週間程度の研修がございます。研修で警備業に関する基礎知識や現場で活用できる実践的な心得等を学んでいただいた後、配属先でご勤務していただきます。
現在在職中の方は、ご都合の良い入社日を教えてくださいませ。
仕事No. 93_in_JK
応募する

企業情報

会社名・屋号 株式会社キューネット
会社住所 〒862-0924 熊本市中央区帯山4丁目18番1号
会社TEL 096-383-9111(代)
採用担当 人事部
会社URL https://www.qnet-sec.co.jp