• 【あたらしい熊本の玄関口】熊本駅直結複合施設でのお仕事

  • 施設常駐警備 アミュプラザくまもと

  • 熊本駅直結の駅ビル型大型複合商業施設「アミュプラザくまもと」での警備業務。
    電車・バスともに利便性が良く、通勤もラクラク!
    常駐警備のお仕事は「緊急事態への対応」ではなく、「危険な状況にならないための抑止」がメイン。【あなたがいる】ということがお客様の安心のひとつとなるのです。
    「今日も平和だった」そんなごく当たり前な日常を守るヒーローとして、一緒に働いてみませんか?

求人情報

職種 駅前商業施設での監視・巡回業務
仕事内容 *直行直帰OK
*車通勤も可能
*建物内で暑い日・寒い日も快適♪

熊本駅直結の駅ビル型大型複合商業施設「アミュプラザくまもと」での警備業務をお願いします。
施設を利用する地元の人や、働く人々の笑顔を守れる◎警備スタッフとして「日常」を守りませんか?

【具体的には】
・施設内外の見回り
・モニター監視
・入退館管理
・商業施設の開閉店
・落とし物問い合わせ対応
・施設受付 …etc.

「今日も一日異常ナシ!」
”何も無かった”コトがこの仕事のヤリガイであり、何より大切なコトです!

【アピールポイント】
昇給・賞与・充実の手当など、厚待遇は地場大手企業ならでは!
働いていくうえでのヤリガイや仕事の楽しさはもちろん、安心・安定も大切。
当社では、その両方を叶えられるよう働く社員の幸せを実現します!

【こんな方は歓迎します】
*既卒・第二新卒の方、業界未経験者の方大歓迎!
*ブランクありOK!
*体を動かして働きたい方
*施設警備や常駐警備員経験者の方
*フリーター、主婦(夫)の方
*UIJターンの方
*地元で腰を据えて働きたい方も歓迎!

お仕事に興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
夜勤・夜間・早朝/深夜業務のお仕事をお探しの方、ハローワークでお仕事をお探しの方もOK
雇用形態 正社員
応募資格 ・無資格・未経験OK!!
・経験・学歴不問!
※18歳以上(警備業法による)

未経験スタートの方も7日間(56時間)の法定研修があるので安心です!

【幅広い年代が活躍中】
ほとんどの先輩が未経験から長期活躍中です!
20代・30代・40代・50代と若者から中高年まで男女問わず様々な年代が活躍中!
警備職は年齢に関係なく活躍できるお仕事です。一度始めたら長く続けられるので、生涯の心強い味方にもなります。

【こんな経験が活かせるお仕事です】
監視員、施設管理、オフィスビル警備、空港警備員、保安調査、駐車場・駐輪場スタッフ、イベント警備、守衛、大学・学校警備、巡回、交通誘導、交通整備、パーキング、軽作業、ビル管理、清掃、パトロール、セキュリティスタッフ、バレーサービス、管理人、受付・案内などの求人をお探しの方にもおすすめ!
給与 月給 229,000円~300,000円
給与詳細 月給229,000円~300,000円
一律残業代35,625円~47,500円
福利厚生 最大年2回、昇給のチャンス有
賞与年2回(会社規定による)
交通費規定支給(30,000円まで/月)
残業手当別途全額支給
深夜割増別途全額支給
社会保険完備
退職金・財形貯蓄制度有
健康診断補助制度有
インフルエンザ予防接種補助制度有
社内互助制度有
慶弔見舞金制度有
資格取得支援制度(1回目の受験費を会社で全額負担!)
社員旅行(業績による/みんなで韓国へ旅行した年も!)
育児・介護休暇制度有
社内サークル・部活有
試用期間3ヶ月有(法定研修含/条件等変動ナシ)
各種保険制度有(生命保険・損保グループ保険・自動車保険・火災保険)
※グループ会社に保険代理店がございます!お気軽にご相談ください。
勤務時間 (1)9:30~翌9:30(休憩6時間)
(2)9:30~21:30(休憩2時間)
(3)21:30~9:30(休憩4時間)

*希望休など、シフト相談も可能です。
*(2)~(3)については交替制となります。
*専任や「(3)の割合多め」など、働き方についてのご相談もOK!

【現在の担当例】
本担当施設については、男女担当を分け勤務しています。

(1)30代男性
「働いた日の後はしっかりお休みがあるので、日数少なめで働きたい方にぴったりです!」
(2)30代女性
「普段商業施設内に1日中いることってなかなかないと思うのですが、いろんな気づきや出会いがあって新鮮です!」
(3)40代女性
「日勤のみの仕事になるので、子育てとの両立もばっちりです!」
(4)20代女性
「夕方からの勤務となるので、朝をゆっくり過ごすことができます」
勤務地名 アミュプラザくまもと
勤務地詳細 熊本市西区春日3丁目
備考 【よくあるご質問について】
Q.面接での新型コロナウイルス感染防止対策はどういったことをしていますか?
A. 弊社ではご来社時の検温や社内外でアルコール消毒等の予防対策を徹底しております。面接会を再開しておりますが、日程のご調整は臨機応変にしておりますので、ご要望は遠慮なくお聞かせくださいませ。

Q.新型コロナウイルスは業務や業績に影響していませんか?
A. 弊社が取り扱う施設警備部門や機動隊業務は、お陰様でお客様から安定的なご要望をいただいております。景気に左右されないため、地元熊本で長くお仕事をされたい方は是非一度ご検討くださいませ。

Q.内定後はいつから勤務できますか?
A.面接回数は1回で採否のご連絡をさせていただいております。
ご本人様のご希望に合わせて入社日を決め、最初は本社にて1週間程度の研修がございます。研修で警備業に関する基礎知識や現場で活用できる実践的な心得等を学んでいただいた後、配属先でご勤務していただきます。
現在在職中の方は、ご都合の良い入社日を教えてくださいませ。
仕事No. 86_in_JK
応募する

企業情報

会社名・屋号 株式会社キューネット
会社住所 〒862-0924 熊本市中央区帯山4丁目18番1号
会社TEL 096-383-9111(代)
採用担当 人事部
会社URL https://www.qnet-sec.co.jp