→業務紹介
●キューサポート

キューサポート部は、一人暮らしの高齢者のお宅への緊急用押しボタン付電話機の設置や、このサービスの依頼元の殆どでもある行政機関(市町村役場)への連絡と訪問を行います。
お客様が、健康状態に不安を持たれた時や、精神的に不安になり誰かに相談したい時にボタンを押していただくと、キューネット緊急通報センターに通報されます。
そこでは24時間体制で待機している看護師が状況確認を行い、救急車の出動要請、関係各所への連絡や、時には駆けつけを行うSBEに高齢者のお客様情報の伝達などを行います。
そしてキューネットで唯一、女性が中心となって活躍している部署です。
→機動管理
→営業
→キューサポート
→常駐警備管理
→経理財務
→設計
→設備