採用情報TOP » コラム » お客様の声

お客様の声

感謝 お客様から頂いた手作りのお人形やお飾り。そして、「いつもありがと。」の最高のお言葉。

・仕事とは何なのかをお客様からも教わった気がします。・「やっててよかった。」そう思えた瞬間です。・「ありがとう。」の言葉がこんなに気持ちいいと知りませんでした。・自分の評価は周りの人や、お客様が決めるんですね。

私たち社員のほとんどが、営業周りや施工、巡回、物件先への訪問などを毎日のように行ってい ます。そんな中、お客様からさまざまなお言葉を頂きますが、そのお言葉の中には、感謝のお言葉だけではなく、お叱りのお言葉を頂くこともあります。でも、 そのお叱りのお言葉を受け止め、実行することで、お客様の安心に繋がることも、お客様から学んだことなんです。

贈り物

・安心して暮らせる熊本にしたい。真剣に感じました。・初めて笑顔を頂いた。・「助かりました。」人の役に立てる仕事だと実感できたお言葉です。・「あの時はありがとね。」

贈り物

手作りのお人形や、手作りのビーズ飾り。お客様から頂いたあたたかい贈り物です。そして、このぬくもりこそが、熊本を安全の街にとの願いだと感じております。

お客様が安心して暮らせる熊本にする。
そう願っているキューネットスタッフのひとりひとりが「熊本大安心計画、進行中。」なんです。

ページの先頭へ戻る