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選ばれる理由

キューネットだからできるビル管理運営

安心・安全な施設として確立するため、キューネットにしかできないサービスをご提案

  • ビルメンテナンス(ビル保全)、機械警備、常駐警備等を本社で一括管理
    (24時間体制の管制センターによる監視体制)
  • サービス提供のバックアップ体制
    (警備員・設備員の即応体制力、応援体制力、緊急時体制力)
  • 自社有資格者や専門協力会社での多様なサービス提供が可能
  • 地元企業間の連携

即応体制力、応援体制力、緊急時体制力

機械警備・施設常駐警備実績

警備員数1,258名(熊本県内企業No.1)※

※キューネット、九州警備保障を合わせた人数。一般社団法人熊本県警備業協会加盟68社中5059名中

  • 機械警備 6,900
  • 施設常駐警備 155カ所

統括管理の安定した体制 地元企業間の連携

業務の考え方

設備・警備管理業務は、統括管理者を中心に、設備管理者、常駐警備者と連携して運営業務を実施します。
戦略・計画を実現し、設備維持管理及び効率的な運営管理が実施できるよう、業務評価を行い管理していきます。

3つの要素で総合管理を行います。

  • 施設の全ての設備・警備の業務を統括する体制・組織を構築すること
  • 仕様書に基づき業務遂行。また改善等のご提案を行い、よりよい院内体制に寄与する体制
  • 効率的な統括管理業務を行う為の標準作業仕様(業務指示書)や
    業務規程(各種業務法定書類)で品質確保

徹底した管理体制の確立

徹底した管理体制とそれぞれの役割で「施設における安心、安全」を守ります。

運営管理部 物件の常駐警備の運営品質を向上させる
隊員からの現場改善事項の対応、業務指示書の更新、隊員面談、隊員の一次評価、お客様訪問から要望の収集と改善提案、毎月の報告(月次会実施)、クレームゼロへの取り組み、品質が高くクレームのない現場をつくる事規準書、各マニュアルの更改、新規お客様の業務立ち上げ

顧客満足の向上
お客様訪問コミュニケーション力強化、クレームゼロ、緊急、事故対応指令(お客様連絡、警察、消防、設備、病院との連携)、隊員の上下番管理、お客様訪問、物件巡察の実施状況管理、警備現場毎の教育、隊員の相談窓口

ビルシステム事業部 ビル管理の品質向上させる
大型施設、工場のビルメンテナンス、防災法定点検、清掃、植栽、定期点検の管理
機動管制部 警備システム監視、緊急出動指令、翌日訪問管理
機動管理部 緊急出動対応、定期訪問、巡回班管理、警備装置の維持管理、図面、警備図面管理
教育・研修室 研修計画、高品質隊員の育成)
巡察、法定教育、マナー研修、クレーム対応後の巡察(再発防止確認)、教育の成果を常に見直し高品質社員の育成、各社員研修、接遇マナー研修、法定教育の実施、管理

高い業務レベルの維持(Q-NET社員研修プロジェクトの実施)

お客様のもとへ安心した品質を提供する為、各研修を実施しています。


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